交通事故で被害者になって45日目、手術後34日目の鎖骨骨折/足首/額の傷の様子

2015年5月7日に交通事故で被害者になって45日目、手術後34日目の鎖骨骨折/足首/額の傷の様子です。入院後約7週間、術後約5.5週間です。

IMG_7148

左足の内側のカカトの様子です。
バツじるしは超音波治療のセーフスの当てる位置です。あのあたりにネジが沢山埋め込まれています。(レントゲン)
大分傷跡もよくなってきました。

IMG_7149

左脚の踵の外側の様子。こちら腓骨がキレイにポッキリ折れていて、プレートにて繋がれています。

 

IMG_7150

 

バツじるしは、こちらも超音波治療器(セーフス)を当てる位置です。

IMG_7151

 

額の傷、光の当たり具合ではだいぶ目立たなくなってきていますが、凸凹もあり自分自身では気になるので完全に治したい、けど難しいかなぁー
もし傷跡がのこったら慰謝料が貰えるとかいうけど一時的に保障してもらうよりは、完全に治った方が長い目でみると全然いい。(気がするが、一時的に慰謝料をもらって、行けなかったあのコンサートや、あのライブや、あのテレビの観覧とか、かなり制限されたので、ぱぁーっとストレス発散につかうのもいいか。

まぁ、後遺障害が残るかどうかは、大分後の話。