交通事故で被害者に、入院2日目

こちらも事故から2週間が過ぎようとしていて、記憶をたどりながらこの記事を書いてます。

大分落ち着いてきたのか、ギブスの固定の効果なのか、痛み止めの効果なのか大分痛みは落ち着いてきました。ただ夜はクスリが切れるのか痛みがひどくなって、追加で痛み止め(錠剤)をもらって飲んだりしてました。

この辺りから、いろいろ情報がいろんな方面へ行ったようでいろいろお見舞いなども頂いたりありがたい限りで、骨が折れている以外はまったく持って元気なので限りなくお気遣い無くあって欲しいのですがそうともいかず。みなさま本当ありがとうございます。

身の周りも、妻がいろいろ考えて、持ってきてくれてほぼ不自由なく生活できて本当感謝。(下のリンクの深型は超々おすすめ、お箸、ストロー、クスリ、スマホ、充電、ウェットティッシュなどすべてを収納って感じで。)

ダイソーでボックスを買うならコレ!おすすめの収納ボックス特集☆

また、東京の取引先の方が突然目の前に現れて頭の中が???になったり(当方ははるか離れた地方に入院している身、よくよく聞いたらリフレッシュ休暇でこちらに休みに来ているところだとかなんとか。)

また、あとはリハビリが午前と午後に1回ずつあったりと、なんだかんだで1日がすぐに過ぎていってしまいます。

本当に妻を初め、ご心配して下さった方々や、仕事面でフォローしてくださってる方々、病院スタッフの皆様いろんな人に支えられてるんだなと改めて実感。
こういうことを改めて思えるのも事故にあったからこそだなとか思いつつ、後遺障害が残るような箇所でなかったのも運がよかったと思いつつ。